QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆか+゚
オーナーへメッセージ

2012年08月11日

夜の動物園♪



去年からずっと長女に「夜の動物園に行きたい」と言われ続けていて、昨夜やっと行けました(^o^)

8月の毎週土曜日と8月10日だけだったので行けるか心配でしたが、昨夜は無事雨もあがってくれて行くことができました。

直前まで各テレビ局の天気予報をチェックしてたけど、NHKだけが雨予報だったのでドキドキしながらむかいました。

着くと晴天♪ツイてるねー。

夜は動物たちのお食事タイムがみられるのですね。

時間がきまってるのでさくさく進みながら、お食事タイムを楽しみました。

結構たくさんの方がいらっしゃってましたが、運良く結構目の前でお食事をみられました。

動物たちがご飯を食べる姿はかわいかったぁ(*^▽^*)

夜の遊園地も楽しかったし、最高の思い出になりました。



Posted by ゆか+゚ at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
夜に動物園あいてるなんて、知らなかったです すぐさま、子供といきたいなと思いました だって日中は日差しが強いから、ちょっとね…ためらってしまうわ 夜も、昼なみに多いですか
Posted by 凛ママ at 2012年08月11日 14:02
凛ママさまへ。
昼は暑さがきついけど、夜はそんなに汗もかかずちょうどいい感じでしたよ♪

人も多くなかったですが、動物たちのお食事タイムは柵の周りに人が集まりますね。

8月の毎週土曜日の夕方6時からオープンです。5時に1回閉まるらしいです。
Posted by ゆか+° at 2012年08月12日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の動物園♪
    コメント(2)