QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆか+゚
オーナーへメッセージ

2016年03月28日

東京旅行1

久しぶりの旅行です。
飛行機乗るの8年ぶりぐらい。
東京へ8泊いたします。
初日は移動だけ。
子供たちは赤ちゃんぶりの飛行機だったので、大興奮でした。
着陸でうわーと声を上げ、耳の痛みに耐えながら成田へ。
成田空港の規模に驚き、数あるバス停の中から必死でバスを探し出し、かけこみ乗車。
バスのチケットをとった時間がギリギリだったため、カウンターのお姉さんがバスを待たしてくれました。

ヘロヘロになりながら、東京在住の妹のところへ。
妹おすすめの居酒屋さんでご飯食べてから妹宅で就寝。



2日目は千葉で仕事をしている主人と合流し、スカイツリーへ。
11時前に着いて、展望台に上がれる整理券が15時でした。
時間を潰すため、お隣のすみだ水族館。
規模は小さいけど、ペンギンとクラゲ好きにはいいですね。
入館料大人2000円ぐらいでした。

ソラマチをぶらぶらしたりフードコートでご飯を食べてから、スカイツリーへ。
こちらも大人2000円ほど。
思ってたよりすんなり上へあがれました。
エレベーターの静かさと速さには、びっくりです。
景色を堪能した後、スカイツリー展望台からおりるのは長蛇の列でなかなか大変でした。


そして、月島でもんじゃ焼きを食べました。
もんじゃ焼きは焼き方がわからくて適当だったけど、おいしかった(*^_^*)
回転率重視なようで、食べ終わったら即お会計を促されますf^_^;
うちは注文を追加追加で結構長くいましたけどね。


3日目の今日はお天気が微妙。
どこにいくかな、、、







iPhoneから送信



Posted by ゆか+゚ at 07:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京旅行1
    コメント(0)